タイムカード日報 1.0.1 (2003.06.27) |
|
この商品の販売とサポートは終了しました。 |
●概要 |
| 「社員による日報作成作業」及び「管理者による社員の作業時間集計作業」の軽減を目的に作成されています。
◎社員日報の入力
各社員の端末で「社員日報」プログラムを起動します。
「社員日報」プログラムは、通常はタスクバー右下に最小化された状態ですが、一定時刻になると画面に表示され、社員が現在行っている作業内容の入力を求めます。
作業中に簡単な入力で記録することにより、煩雑な事後の時間計算、報告書作成などから解放されます。
◎作業集計表の作成
「作業集計管理」プログラムを使用すると、案件ごと及び社員ごとの作業集計表を作成することができます。
ボタンひとつですぐに作業の集計表をMicrosoft Excel 2000に出力することができるため、上司の方は、各部下に報告書の提出を待たされたり、提出された報告書を再集計する必要はありません。
◎タイムカードの作成
「社員日報」プログラムは、タイムカードを印刷する機能も備えています。
プログラムの実行・終了を出勤・退出と連動させることにより、タイムカードの打ち忘れを防ぎます。
また、万一の入力漏れがあった場合も、パソコンの画面で編集することが可能です。 |
●対応OS/機種 |
| Windows 95/98/98SE/Me/NT4.0SP3/2000/XP
ご使用のOSがWindowsNT4.0の場合、SP3以上のインストールが必要です。 (メーカーのサポートが終了した環境(OSやアプリケーション)での動作はサポート対象外とさせていただきます。ご了承ください。) |
●その他対応情報/必須環境 |
| ご使用のOSがWindows95の場合、Microsoft Internet Explorer 4.0 SP1 以上のインストールが必要です。
Excelファイルの出力結果を参照するにはMicrosoft Excel 2000 が必要です。
説明書を読むためにMicrosoft Word 2000が必要です。 |
●商品/試用版のダウンロード |
| ベクター |
●商品カテゴリ |
| 010 業務システムツール |
●関連商品 |
| 給与明細印刷 1.0.0 |
●更新履歴 |
|
1.0.0 (2001/07/11) |
最初の出荷
|
1.0.1 (2003/06/27) |
休日を指定している場合に、指定年の最終休日以降が社員日報の[タイムカード管理]で正常に表示されない不具合を修正しました。
|
|
|