使用手順

戻る

[手書送り状印刷]

  1. [スタート]-[プログラム]-[送り状印刷KY2Pro]-[メニュー]で[メニュー]を起動します。

  2. [03.手書送り状印刷]で[手書送り状印刷]を起動します。

  3. [自社送り状]を入力します。
    既に登録されている送り状を呼び出すときに使用します。

    ※自社送り状bェわからない場合。

    1. <一覧...>ボタンを押して[送り状一覧]を開きます。

    2. 検索種類を選択します。
      自社送り状av、「受付日」、「お届け予定日」、「希望日」の中なら選択します。

    3. 検索をする文字列を入力して<検索>ボタンを押します。
      検索最大件数は100件です。見つからない場合は検索文字列を変更するか、別の種類で検索を行います。

    4. 表示するデータを選択しマウスのダブルクリックまたは<Enter>キーで確認します。
      ※表示している送り状の前後(自社送り状)を呼び出すときは、<▼>ボタンまたは<▲>ボタンを押します。

  4. [依頼主名]を入力または変更します。

  5. 依頼主の[郵便番号]を入力または変更します。

  6. 依頼主の[住所]を入力または変更します。

  7. 依頼主の[電話番号]を入力または変更します。

  8. [顧客名]を入力または変更します。

  9. 顧客の[郵便番号]を入力または変更します。

  10. 顧客の[住所]を入力または変更します。

  11. 顧客の[電話番号]を入力または変更します。

  12. [商品名]を入力または変更します。
    ※[商品]項目で商品bノより商品を検索できます。

  13. [配達種類]を指定します。

  14. [品名種類]を選択します。

  15. [レジャー種類]を選択します。
    ※配達種類が0:通常便のみ選択可能です。

  16. [クール]に、クール種類を指定します。

  17. <印刷>ボタンを押して入力したデータを印刷します。
    印刷を行う前に、印刷枚数を入力します。

  18. <閉じる>ボタンを押してプログラムを終了します。

戻る