操作説明戻る

[ファイル結合ウィザード]

作成する新規結合ファイルの設定を行います。

ファイル結合ウィザード4
  1. [結合ファイルの作成フォルダー]を選択します。
    [デスクトップ(D)] ・・・ デスクトップに結合ファイルを作成します。(既定値)
    [マイドキュメント(M)] ・・・ マイドキュメントに結合ファイルを作成します。
    [指定フォルダー(S)] ・・・ 指定フォルダーに結合ファイルを作成します。
  2. [ファイル名(F)]を入力します。

    結合ファイルのファイル名(拡張子なし)を入力します。(既定値:ExcelUnion)

  3. [ファイル形式(O)]を指定します。

    作成ファイルのファイル形式を指定します。(既定値:xls)

  4. <次へ(N)>で、ウィザードを続行します。

戻る