Excel用ファイル(xls,xlsx)またはWord用ファイル(doc,docx)のファイルを結合します。
[Excelファイルを結合する。]
Excelファイルの結合を行います。
[Wordファイルを結合する。]
Wordファイルの結合を行います。
[新規ファイルを作成する。]
新しいファイルを作成します。
[既存のファイルに結合する。]
既に存在するファイルに結合します。
新規ファイルを作成する場合。
※Excelファイルの結合画面です。
[結合ファイルの作成フォルダ]
結合ファイルを作成するフォルダを「デスクトップ、マイドキュメント、指定フォルダ」の中から選択します。
[ファイル名]
ファイル名を入力します。
[ファイル形式]
結合ファイルのファイル形式を選択します。
※Wordファイルの結合画面です。
[結合ファイルの作成フォルダ]
結合ファイルを作成するフォルダを「デスクトップ、マイドキュメント、指定フォルダ」の中から選択します。
[ファイル名]
ファイル名を入力します。
[ファイル形式]
結合ファイルのファイル形式を選択します。
既存のファイルに結合する場合。
[ファイル名]
既存のファイルのフルパス名を入力します。
<参照>でファイル参照画面を開きます。
※Excelファイルの結合画面です。
[結合先ファイル名]
結合先のファイル名を選択します。
[シート名]
シート名を「元のシート名を使用、Sheet+連番で整理します。、指定名+連番で整理します。」の中から選択します。
<追加>
結合するファイルをリストに追加します。
<削除>
結合するファイルをリストから削除します。
※Wordファイルの結合画面です。
[結合先ファイル名]
結合先のファイル名を選択します。
<追加>
結合するファイルをリストに追加します。
<削除>
結合するファイルをリストから削除します。
<完了>
結合処理を開始します。
<< 戻る>
前の設定に戻ります。
<次へ >>
次の設定に移動します。
<キャンセル>
結合を中止して、前の画面に戻ります。