操作説明

戻る

[ファイル結合]

Excel用ファイル(xls,xlsx)またはWord用ファイル(doc,docx)のファイルを結合します。

[Excelファイルを結合する。]

Excelファイルの結合を行います。

[Wordファイルを結合する。]

Wordファイルの結合を行います。

[新規ファイルを作成する。]

新しいファイルを作成します。

[既存のファイルに結合する。]

既に存在するファイルに結合します。

新規ファイルを作成する場合。

※Excelファイルの結合画面です。

[結合ファイルの作成フォルダ]

結合ファイルを作成するフォルダを「デスクトップ、マイドキュメント、指定フォルダ」の中から選択します。

[ファイル名]

ファイル名を入力します。

[ファイル形式]

結合ファイルのファイル形式を選択します。

※Wordファイルの結合画面です。

[結合ファイルの作成フォルダ]

結合ファイルを作成するフォルダを「デスクトップ、マイドキュメント、指定フォルダ」の中から選択します。

[ファイル名]

ファイル名を入力します。

[ファイル形式]

結合ファイルのファイル形式を選択します。

既存のファイルに結合する場合。

[ファイル名]

既存のファイルのフルパス名を入力します。
<参照>でファイル参照画面を開きます。

※Excelファイルの結合画面です。

[結合先ファイル名]

結合先のファイル名を選択します。

[シート名]

シート名を「元のシート名を使用、Sheet+連番で整理します。、指定名+連番で整理します。」の中から選択します。

<追加>

結合するファイルをリストに追加します。

<削除>

結合するファイルをリストから削除します。

※Wordファイルの結合画面です。

[結合先ファイル名]

結合先のファイル名を選択します。

<追加>

結合するファイルをリストに追加します。

<削除>

結合するファイルをリストから削除します。

<完了>

結合処理を開始します。

<< 戻る>

前の設定に戻ります。

<次へ >>

次の設定に移動します。

<キャンセル>

結合を中止して、前の画面に戻ります。

戻る